今を楽しく生きる

いつも一緒。ずっと一緒。ステファニーとフランソワーズと楽しく生きています

仮装忘年会

恒例?まだまだ2回目のイエローモンキーの仮装忘年会。
まってましたー。
あらたさんが企画で、盛り上がりました。

ヤマタカのひょう姿。
デンカのブルーレンジャー。
ジュニアチームのキャンディーズ。
テルーの赤鼻となかい。
あたしは、矢島美容室の衣装を手配したかったけれど売り切れで、地味にサンタ。


場所は、萬唐屋。

途中で、景品争奪じゃんけん対決。
絶対優勝が取れると思っていたのに、
決勝でころっとまけてしまったー。
ヤマタカに勝ったのでほっとしていたんだわ。

残念。

でも、抱き枕をゲット。


ひさびさにジョーさんの笑顔が見ることができてよかったよかった。

その後、KENTAと合流してして、
しめの食べて
帰りましたー。

めちゃねむー。