今を楽しく生きる

いつも一緒。ずっと一緒。ステファニーとフランソワーズと楽しく生きています

15th

結婚して15回目の年になった
はやいものだあ

いけいけゴーゴーで結婚したから
スピード結婚だから
二人でがんばって愛を育ててきたって感じ。
ツインズがうまれてからも
お互いの主張は根っこの部分で変わっていないで
ぶつかり合ったこともあったけど
なんとか乗り越えてきた
親としての責任を少しずつ持てるようになって
親孝行をもっともっとしておくべきだったと思えるようになった
☆になってしまったお母さん
お母さんのようには到底なれないけれど
がんばるよ
アニバーサリーにいって
お祝いにASTIをもらった
ありがとう。