今を楽しく生きる

いつも一緒。ずっと一緒。ステファニーとフランソワーズと楽しく生きています

志賀高原

大学の部の合宿を思い出すような強攻なスケジュール。
夜行バスを貸し切って、ウインタースポーツを愛するさまざまなジャンルの人たちが乗り込んだ。
朝の4時に梓川SAでそばを食べた。わさびの味がして美味しかった。
外は雨。
アーリーチェックインができて、部屋で準備。
「もうすぐ、雪に変わるから待機」の指示で、配給されたおにぎりをほおばる。

ほんとに雪に変わってきた。
まだまだ天気は読めないなあ。
まずは、焼額から。そして、スキー限定のゲレンデ奥志賀へ。
すごいいい雪でまじ感動。

ランチは軽めにと、1100円のサンドウィッチ。高くない?
ナイタースキーでビデオ取りだというので、バイキングの夕食を食べて、いざ。

夜のリフトはまじでこわかった。
落ちるんじゃないと思うほどで。
また、これもいい想い出か。
高天原→東館山コースも感動。
ホテルアスペンブルクのケーキが美味しかったこと。レアチーズケーキはまんまるだった。

今回は、フランソ&ステファンをピエールに預けて一人での豪遊。
いやあ、楽しかった。

じゃ、人間ドッグいってきまーす/