今を楽しく生きる

いつも一緒。ずっと一緒。ステファニーとフランソワーズと楽しく生きています

プチラパン

恒例行事。
ピエールとのデート。
フランソとステファンは、グランパのところへ。

このプチラパンは、かなり美味しくて常連さんになっております。

絶対に最初に食べるのは、シェルクラブのサラダ。


今日は赤ワイン。ピノワール種。
美味しいねえ。

もう一つ、前菜でさわらの生ハムまきを食べて、
メインは、やっぱりこれ。
牛ヒレのフォアグラぞえ。

うまいねえ。

隣の席の人はスィートテンのお祝いにお任せコースをたべていけれど、
そのパイ包み焼きのスープが見事だった。
次回は注文しよっと。
「どうぞどうぞ」って味見をさせてくれた。フレンドリーな二人だった。

レシピで目を引いたのが、沖縄のアグー豚の生ハム巻き上げ。


グラスワイン白を追加した。
そして、最後はデザート。
おいしかったねえ。

また、こなくちゃ。