今を楽しく生きる

いつも一緒。ずっと一緒。ステファニーとフランソワーズと楽しく生きています

セレブランチ

毎年2回ぐらい行われている、セレブランチ。
毎回この企画を担当しているのはわたくしめにござる。
マリー、リー、ミューの4人が揃った。
久しぶりの参加のユーリが、くるってことで、一番近い所でセッティングしたんだけど、当日は体調不良で不参加。JUNも怪我のため欠席。
次回を楽しみに。
プルミエ
美観地区の路地裏にあるフレンチレストラン。
たこで有名な下津井出身のシェフが、地元産にこだわった素材をもりこんだ、目と舌で気軽に堪能できるフレンチコース。
ランチは1575円。お任せランチの2625円は次回に。
お肉とお魚からメインディッシュを選ぶことができる。
まずは、サラダ。
そして前菜。

やっぱり、下津井のたこは柔らかくて美味しいわ
スープはカボチャ。

メインは、魚も悩んだんだけど、お腹が空いていたから、迷わず肉。

デミグラスソースが決め手だねえ。
ボリュームがありすぎ。2つでよかったよ。
デザートがおいしいと聞いていたんだけど。

シフォンケーキとパンナコッタとグレープフルーツのソルベ。
2時間30分あっという間に時が過ぎていった。
予約でいっぱいで店の前にある4台の駐車場はあかないなあ。
また、会いましょう。ごきげんよう。