今を楽しく生きる

いつも一緒。ずっと一緒。ステファニーとフランソワーズと楽しく生きています

チーズファクトリー

久々に会う元同僚の仲間たち。
お題を提示されて席番号を抽選されて発表するゲームがあった。
「初体験は?」
ーーーまじ?
「今赤くなるような恋について」
ーーーまりちゃん。(笑)
「一番嫌だったことは?」
ーーー△△さん。
「失敗談は?」
ーーーJr.誕生を計画していたら、失敗して追い出されたこと。
「自慢なことは?」
ーーー怖がられていること?
「私は実は○○なんです」
ーーー音楽が嫌いです。
なんだか、今日もあっていたような錯覚を覚えるほど和やかな時間。
いやされたなあ。
ありがとう。
そして、帰りにお土産でチーズファクトリーチーズバーをもらった。
ありがとう。
送ってくれるっていってもらったから、2次会に行ったら、結局話し込み過ぎて、地下駐車場がしまってしまって、「あああああ」ってことになったけれど、それもまた、いい想い出。ごめんなさいね。
ありがとう。