今を楽しく生きる

いつも一緒。ずっと一緒。ステファニーとフランソワーズと楽しく生きています

染色桜の想い出

友達が本を出したって。
やっと手に入りました。
お父さんのこと、がんで亡くなったこと、お父さんへの思い
伝わってきました。
桜の季節に思い出す、いいよね。
挿入のお父さんの書いた絵手紙がまた、いい。
夜空に輝くになってしまった、おかあさんのこと、思い出してしまった。
おかあさんからもらった魔法の言葉の数々、
世の人々に紹介するのはもったいないなあ。
なんて、文才ないあたしの強がり。
がんばってるからね。
強くなるからね。
三日月に手をのばした君に届けこの想い
の曲を歌っていると、自然と涙が出てくるなあ。
スカパのカウントダウンを聞いていたそんな、4月16日でした。