今を楽しく生きる

いつも一緒。ずっと一緒。ステファニーとフランソワーズと楽しく生きています

別れの日

朝7時すぎにグランドへ集合のこととメールが来た。
7時30分にグランドにいくと、
8人のイケメンたちが待ってくれていた。
壮行試合を計画してくれていた。
ありがとう。
涙で、ボールがぼやけて、打てなかったよ。
それでも、声援してくれたから、最後の最後でヒットをうたせてもらったね。
ありがとう。
白いスーツに着替えて、別れの言葉。
自分の順番になって、あふれそうな涙をぐっとこらえて、言わなくちゃ。
いきなり、名前を間違えちゃった。
不覚。
さいごに、一緒に連れて行きたいよっていったら、うなずいてくれていた。
そんな彼女と一日過ごせて、ラッキーだった。
よし、もう振り返らずに前を向いてがんばれそうな気がしてきた。
同じ空を見上げるから。
がんばるから。
また会えるから。