今を楽しく生きる

いつも一緒。ずっと一緒。ステファニーとフランソワーズと楽しく生きています

別れ

いっちょらのワンピースを着こなし、かなりたかめのヒールの靴をはき、お別れのセレモニーに参加した。
主役。
結婚式以来のスポットライトを浴びてかなりいい気分。
花束をもらうととたんに涙腺が刺激して、溢れ出して止まらない。
でも、お礼を言わなくちゃ。
思いを伝えなくちゃ。
言いたいこと半分は言えたかなあ。
言いたいこと半分は伝えられたかなあ。
知らない人が目につき、やっぱりここはもうあたしの居場所はないんだなあ。
って。
戻りたい戻りたいと思っていても、時ってもう流れてしまっているんだなあ。
悲しいなあ。
がんばなくちゃなあ、って。
新しい一歩をもう踏み出して、後戻りはできないんだなあって。
昔はよかったなんてぼやいていちゃいけなんだなあって。
居場所を探さなくちゃいけないんだなあって。
ちっぽけな勇気とともに、はじめのいっぽ